【2021年9月30日まで】小平市内の対象店舗でPayPayを使用すると30%ポイントバックキャンペーン第3弾!!

その他
スポンサーリンク

2020年11月に第1弾、2021年1月に第2弾!そして2021年9月に第3弾!PayPayで30%還元キャンペーンがまたやって来ました!

還元を受けられる金額は前回より減っている!

還元されるポイントの上限は、1回1,000円 / 1か月3,000円まで。つまり還元を受けられる上限は10,000円のお買い物まで、最大で3,000円お得になります!

前回は1回あたり3,000円/1か月10,000円が上限でしたので、三分の一に減ってますね。残念。

もし枠を使い切ることが難しければ、ゴミ袋などの生活必需品のストックに使っても良いと思います。

前回同様、チェーン店でのお買い物も対象

対象店舗は、キャンペーンポスターやリーフレットもしくは小平市のHPで確認可能です。

PayPay (ペイペイ)キャンペーン【令和3年9月1日~30日】 登録方法と使い方、対象店舗について|東京都小平市公式ホームページ
スマートフォン用アプリPayPayの登録方法と使い方および令和3年9月1日から30日の間に行われるPayPay (ペイペイ)キャンペーンの対象店舗です。必ず本文をご覧の上、ご利用ください。

還元対象になる支払はPayPay残高もしくはヤフーカード!

前回のキャンペーン時の案内

30%還元の対象になるのは、ヤフーカードもしくはPayPay残高のみです。ヤフーカードは還元率1%で、普段使いのクレジットカードとしても悪くありません。

今回は「あと払い」については明示がありませんでした。たぶん還元対象にはなるでしょうか、手数料がもったいないので推奨しないです。

PayPayが使える小平市内の飲食店

当ブログで過去に紹介した、PayPayが利用できる飲食店を紹介します。PayPay有料化がニュースになっていますが、今回も引き続き利用できることを市のHPで確認しています。ぜひ行ってみてください。

【絶品アジアン&エスニック料理】杏’s cafeは花小金井で一番おすすめのレストラン!
花小金井駅北口から徒歩5分。西友のすぐ傍に杏's cafeはあります。知る人ぞ知るアジア料理の名店です。平日でもランチタイムは混み合う&テイクアウトのオーダーで待ちがでるほどです。「離れて座っていただけるなら・・・」「お時...
【花小金井のイタリアン】ラ・フォンターナを紹介!【ランチもディナーも】
花小金井北口から徒歩1分。スーパーマーケット「いなげや」を通り過ぎた所に「ラ・フォンターナ」はあります。花小金井では珍しく(?)本格イタリアンを楽しめるお店です。駅からのアクセスが良いのもGoodです。テラス席があ...
【花小金井】広島府中焼き『焼朗』さんに行きました
花小金井の南口から歩いて6分。広島府中焼きのお店「焼朗」さんに伺いました。府中焼きというのは、広島県府中市が本場のお好み焼きです。備後府中焼きは豚ばら肉ではなく「ミンチ肉(ひき肉)」を使うのが大きな特徴。ミンチ肉の脂が熱せ...
【花小金井】まちの洋食屋さん『くすのき亭』【子どもOK】
花小金井駅北口から徒歩4分。住宅地の中に「くすのき亭」さんはございます。以前ご紹介した、激うまエスニック料理「杏's cafe」さんの近く、というか同じ建物に入っています。外観はかわいらしく、内装もおしゃれ...
【花小金井の中華料理屋】『あQ』をご紹介【子連れOK】
花小金井駅南口から、徒歩4分。飲食店がいくつか並ぶ通りに「あQ」という中華料理屋があります。なんつー名前だ。お店の前をたまに通ることがあり、刀削麺などが気になっていたのですが、Go To eatを利用して、ランチでディナーで何度か...
【花小金井】会食にも一人ランチにも。人気の中華レストラン同心居
小平市花小金井にある『同心居(とんしんじゅ)』。清瀬にも展開している、変なオジサンがトレードマークの本格中華レストランです。へんなおじさん花小金井駅の南口から歩いて6分程度でしょうか。店内は広く、駐車場も完備。...

特に、杏’s cafeは個人的におすすめです。PayPayの力を借りて小平市を応援しよう!

注意点

最後に注意点をまとめておきます。

PayPayが利用できるか確認

従来、PayPayは店舗も無料で使えていました。しかしこのたび有料化に向けて動いています。それでも他のキャッシュレスサービスよりは安いですが、「無料じゃないなら・・・」とPayPay利用を辞める店舗もあるかもしれません。上述の市のHP、もしくは店舗に直接確認をするのが最も確実です。

支払方法

ヤフーカード以外のクレジットカードの利用は還元対象外です。ヤフーカードを持っていない人はチャージしましょう。

PayPay残高にチャージする - PayPay
PayPay残高へのチャージ方法やPayPay残高でお支払いをするための設定方法を掲載しています。ご確認ください。

支払を分割するようなセコイ真似は規約違反!

通常1回の売上承認処理とすべき商品等代金を、取扱日付の変更、分割等により複数の売上として処理する行為は、理由がある場合においても、本来上限が設定されている還元額を不正に取得しようとする行為とみなされます。

PayPay加盟店規約にも記載されており、この行為を行った場合は加盟店及び利用者双方にペナルティが課されますので、ご注意ください。

とのことです。

前回のキャンペーン時に、西友で「一回あたりの付与上限を超えるから会計を分けてくれ」と言っている人を見かけました。不正ですし迷惑行為なのでやめましょう。

前回のキャンペーン

【2021年1月31日まで】小平市内の対象店舗でPayPayを使用すると30%ポイントバックキャンペーン第2弾!!
あけましておめでとうございます。2020年11月に行われていた、小平市内の対象店舗でPayPayで支払うと、30%がポイントバックされる神キャンペーンが復活しました!概要はこちら!第3弾(2021年9月)の...

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました