【2021年2月21日】低価格高品質の最強スーパーロピア小平店がOPEN

買い物
スポンサーリンク

こんにちは。ロピア大好きマンです。

2月21日に、小平にロピアがオープンしたとのことで行ってみました!

コナミスポーツクラブに隣接しています。

同じ建物には、薬局や100円均一、サイゼリヤなどが入っていました。

特に肉!ロピアの商品は低価格高品質

ロピアは肉製品に強みを持っている・・・と人から聞きました。

会社HPに載っている事業内容を見ると、「食肉専門店の運営」「手作りハム・ソーセージの製造販売」と記載されております。

http://lopia.jp/company

鳥・豚・牛問わず、鳥の胸肉から牛肉ステーキまで、高品質なお肉が低価格で販売されています。先日は鶏むねが100g 29円でした。サラダチキンたくさん食べられるね。

工場直送のウインナー

肉以外も低価格高品質で、長ネギ3本100円とか、大きい刺身用サーモンが1,000円とか。まぁとにかく見てほしいです。

サーモン100g200円

お菓子も安い。パンも安かった。冷凍食品も安かった。なんでここまで価格を落とせるのか不思議なほどです。

オープン記念で2パック500円のイチゴなどもありました。

うーん、さすがのロピア。コスパ高し。

良コスパなので、混雑します

田無のロピアもそうですが、圧倒的にコスパが良いスーパーなので混雑します。

ロピア田無店が、低価格・高品質・品揃え良し!混雑が納得の最強スーパーマーケットだった【コーナン】
2020年9月に新青梅街道沿い、田無タワーの近くにOPENした「ロピア」というスーパーに行ってきました。価格は安いしモノは良いし、めちゃめちゃよかったです。近隣では間違いなく最良。この近くにお住まいの方は、是非メインスーパ...

また、レジでは現金しか使えません

レジ列の消化は早いですが、10分20分くらいは待つ前提でいたほうがいいと思います。

私がロピア小平店に行ったときは、入場制限を行っていました。なので、入場まで少し待つ場合があると思います。

逆にいうと、店内の混雑具合は抑制されています。

私は人込みも並ぶのも大嫌いですが、ロピアはそれらを我慢する価値があると思います。

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました