【キッズスペース有】子連れ焼肉ならフジビーフ【武蔵小金井】

グルメ
スポンサーリンク

武蔵小金井駅北口から徒歩2分の好立地にある、キッズスペース完備の焼き肉屋がフジビーフです。

「焼肉が食べたいけど、小さい子供がいると難しい・・・」そんな悩みを解決してくれる、NICEな焼肉屋さんです。

若干お高めですが、Goto Eat や、フジビーフ独自のキャンペーンを活用することでリーズナブルにお肉を頂くことができます。

お店の外観・内装

店舗の入り口はこちら。ドン・キホーテの北側の通りにあります。すき家が同じ建物の1Fに入っています。子供OKと謳っているのに、意外とオシャレな雰囲気。

店内にはテーブル席と掘りごたつの個室があり、個室の中の一つが今回のお目当てキッズスペース付きの部屋になっています。

また、絵本の貸出しも行っているので、キッズスペース以外の部屋でも子供が楽しむことができます。

落書きを楽しんだ後

これがキッズスペースのある個室。部屋の奥にたくさんのおもちゃと、黒板があります。

キッズスペースに夢中で個室全体の写真を撮り忘れていました。

月曜・祝日は和牛カルビがなんと半額!妻と6人前も食べてしまい胃もたれがひどかった。

他にも数量限定にて名物『フジユッケ』が半額、ハイボールが100円(!)、LINEで友達に追加するとタン塩1人前プレゼント、という超お得なキャンペーンを開催しています。

そして下で紹介しているサイトから予約すると、GoTo Eatキャンペーンが適用されるので、ディナーであれば人数×1,000円がポイントバックされます。

結論を言いましょう、我が家はキャンペーンを使い倒して、ほぼタダで子供と楽しく焼肉を食べることができたのです。

特にキッズルーム付きの個室は人気があるため、利用時間の制限や予約が取れない!ということが起こりえます。余裕を持った手配と、お店の都合も考慮した動きをしてくださると嬉しいです。

ホントは教えたくないのだけど、お店を応援したいので紹介しました!

【予約はこちら】 お店の概要

【ぐるなびで見る】フジビーフ

【食べログで見る】フジビーフ

【HOT PEPPERで見る】フジビーフ

お店の概要

【月~金】17:00~23:00
【土・日・祝】12:00~23:00 ※12:00~15:00はお得なランチメニューあり

コメント

タイトルとURLをコピーしました