(番外編)コンフォートスイーツ東京ベイは近くの公園も素敵!口コミ書きます【ディズニーリゾート直行バスあり】

その他
スポンサーリンク

こんにちは、今回も番外編です。ディズニーシーの後泊で止まった『コンフォートスイーツ東京ベイ』の紹介です。

前泊した『潮見プリンスホテル』の紹介はコチラ!

(番外編)潮見プリンスホテルは綺麗で丁寧なホテルでした!口コミ書きます【ディズニーリゾートアクセス良好】
小平市周辺の情報を発信している当ブログですが、この度ディズニーリゾートへ行ってきたので、レポートしたいと思います。番外編ということでヨロシクお願いします!小平市から出発、西武新宿線で高田馬場へ。東西線で茅場町、日比谷線で一駅移動し...

2018にニューオープン!新しいディズニー良アクセスホテル

コンフォートスイーツ東京ベイは、ディズニーリゾートへの直行シャトルバスを運行している浦安市にあります。

2018年3月30日にオープンしたばかりの新しいホテルです。

直行便は15分~60分ごとに運行しています。時間によって頻度が異なるので、時刻表をチェックしておいてください。乗り場はちょっとわかりにくいので、こちらもWebページでチェックしておきましょう。一応ベンチが並んでいるので、目印にしてください。

ディズニーリゾートからは20分ほど離れたところにホテルがあります。

部屋の様子

お部屋はこんな感じ。壁のパズルがかわいいですね。なお、見ての通り宿泊翌朝なのでベッドがぐちゃぐちゃです。

部屋の特徴は、キレイなことと明るいこと。ホテルの部屋は薄暗いことが多いですが、このホテルは家庭用の電気のように明るかったです。

お風呂や脱衣所もおうち風でした。

壁のパズルの一部は外すことができます。いいものが見つかるかもしれないので、是非チャレンジして下さい!(何かあったらフロントに持って行ってね)

館内施設

館内施設をご紹介!洗濯機もありましたが利用していないので割愛。

ローソン

建物内にローソンがあります。ホテルとつながっているというか、ホテルからしか行けません。

ちなみに店員さんの対応はあまりよろしくありません。

レストラン

朝食を頂くことができるレストラン。バイキング形式でしたが、ビニール手袋の着用など徹底していました。

料金のことを考えると、かなり豪華だと感じました。

フィットネスルーム

利用しておりませんが、フィットネスルームがありました。外から見た限りでは、バイクやランニングマシンなどの有酸素系のみで、ウエイトトレーニングはできないように思います。

近隣施設 浦安市総合公園

道路を挟んだ向かいに大きな公園があります。海を臨むことができる公園で、広い原っぱや遊具もあります。

子どもを連れて遊ぶも良し、朝にお散歩に行くも良し。それほど人が多いこともなく快適でした。

そんなコンフォートスイーツ東京ベイ、ディズニーに行く際にご利用してはいかがでしょうか。リーズナブルで立地も悪くないと思います!

楽天トラベルで見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました