【小平市民が選ぶ】花小金井のおススメランチ3選!!

グルメ
スポンサーリンク

こんにちは、小平市民です。

さて、当ブログでは小平市の飲食店をいくつか記事にしてきました。

この記事では、その中でも花小金井にあるおススメの飲食店を3つ厳選しました!

エスニック・イタリアン・中華の4本だてです!

圧倒的担々麺。アジアン&エスニック料理!杏’s カフェ

5.0
値段4.0
接客2.0
雰囲気3.0
立地4.0
金胡麻担々麺

花小金井駅北口から徒歩5分、西友の近くにあるアジアン&エスニック料理屋さんです。

私は金胡麻担々麺がおすすめですが、どのメニューも美味しいです。

人気店なので、ランチでも予約することをお勧めします。

広くはないお店ですが、おっかさんが一人でホールを回していて、いつも忙しそうにしています。丁寧な接客がないと我慢できない人には勧めません。

花小金井で一つ飲食店を挙げるなら、と言われたら私は杏’sカフェを推します。

【絶品アジアン&エスニック料理】杏’s cafeは花小金井で一番おすすめのレストラン!
花小金井駅北口から徒歩5分。西友のすぐ傍に杏's cafeはあります。知る人ぞ知るアジア料理の名店です。平日でもランチタイムは混み合う&テイクアウトのオーダーで待ちがでるほどです。「離れて座っていただけるなら・・・」「お時...

ピザもパスタもGood!イタリア料理 ラ・フォンターナ

4.0
値段3.0
接客3.0
雰囲気3.0
立地4.0

最後に紹介するのは、イタリア料理『ラ・フォンターナ』。

駅からのアクセスはご紹介した中で一番よいです。花小金井駅北口のロータリーを抜けてすぐの所です。

ピザもパスタも美味しいです。

まぁイタリアンなので目新しさはありませんが、花小金井という微妙な立地にも関わらず、味・食感ともにハイクオリティです。

結構平日のランチも混み合います。お店は広いですが、できるなら予約推奨です。

【花小金井のイタリアン】ラ・フォンターナを紹介!【ランチもディナーも】
花小金井北口から徒歩1分。スーパーマーケット「いなげや」を通り過ぎた所に「ラ・フォンターナ」はあります。花小金井では珍しく(?)本格イタリアンを楽しめるお店です。駅からのアクセスが良いのもGoodです。テラス席があ...

フォーマルも普段使いも!本格中華 同心居

4.0
値段3.0
接客3.0
雰囲気3.0
立地2.0

ちょっと駅から離れますが、美味しい中華が食べたければ同心居(トンシンジュ)がおすすめ。

会食にも使えるお店なので、フォーマルな場にも対応できます。

味も間違いなし!平日ランチならひとりランチにもOKです。予算は1,000円くらいですね。

【花小金井】会食にも一人ランチにも。人気の中華レストラン同心居
小平市花小金井にある『同心居(とんしんじゅ)』。清瀬にも展開している、変なオジサンがトレードマークの本格中華レストランです。へんなおじさん花小金井駅の南口から歩いて6分程度でしょうか。店内は広く、駐車場も完備。...

コメント

タイトルとURLをコピーしました