【花小金井のイタリアン】ラ・フォンターナを紹介!【ランチもディナーも】

グルメ
スポンサーリンク

花小金井北口から徒歩1分。スーパーマーケット「いなげや」を通り過ぎた所に「ラ・フォンターナ」はあります。

花小金井では珍しく(?)本格イタリアンを楽しめるお店です。駅からのアクセスが良いのもGoodです。

テラス席があり、天気が悪くなければ外で頂くことも可能。クールな店員さんに聞いたところ、テラスは犬OKらしいです。

coolな男性店員さんと、cuteな女性店員さんがいらっしゃいます。

ピザもパスタも美味しかったです。パスタの麺がモチモチしていて、とても好みです。

価格はリーズナブルで、店内が広いので、子供連れでも行きやすいと思いますが、騒ぐようだとちょっと居づらいかもしれません。

店内はオシャレなので、デートや女子会でも利用している人もいました。

GoToイート期間は予約なしに訪れた人が断れていたので、結構人気があるお店だと思います。

ランチ・ディナー時間帯問わず、なかなか賑わっています。隣の席が近いと少し怖い(コロナ的に)。

事情があり、食事を食べきる前に店を出なくなってしまった際には、残ったお料理を包んでくださいました。とても優しいです。

パスタがモチモチで美味しい!

ミートソースパスタ
(チーズ別にしてもらった)
シラスのポモドーロ
本日のパスタ(取り分け後)

ピザも美味しい!!

マルゲリータ
明太餅チーズピザ(食べかけ)
ささみのピザ

ランチのセット フォッカッチャとサラダ

サラダとフォッカッチャ&バゲット

フォッカッチャ&バゲットにはジャムが付いてきます。

別途オリーブオイルを頂いて(お願いすればくれます)もよい、というかその方が美味しいです。

あとは、提供前に温めてもらえると尚よいのですが・・・!ぶっちゃけあんまり・・・!

ランチはドリンク・スープが飲み放題!

ランチはドリンク&スープが飲み放題!

ジュースは梨とかベリーとか、ラインナップがクール。

サングリア 赤

ぐるなびで見る

HotPepperで見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました