【花小金井】まちの洋食屋さん『くすのき亭』【閉店済】

グルメ
スポンサーリンク

くすのき亭は2022年2月現在、閉店を確認しております。記録として本記事は残しておきます。

花小金井駅北口から徒歩4分。住宅地の中に「くすのき亭」さんはございます。

以前ご紹介した、激うまエスニック料理「杏’s cafe」さんの近く、というか同じ建物に入っています。

【絶品アジアン&エスニック料理】杏’s cafeは花小金井で一番おすすめのレストラン!
花小金井駅北口から徒歩5分。西友のすぐ傍に杏's cafeはあります。知る人ぞ知るアジア料理の名店です。平日でもランチタイムは混み合う&テイクアウトのオーダーで待ちがでるほどです。「離れて座っていただけるなら・・・」「お時...

外観はかわいらしく、内装もおしゃれ。
店員さんはとても優しい。老夫婦がご来店されたときの親切な対応は見ていて感動しました。

我が家は2歳児連れで行きましたが、店内がゆったりしていたこともあり、快適に過ごすことができました。

平日ランチで伺いましたが、予約なしでも入店できていたので、そこまで混まないか予約を調整しているのだと思います。

すみません、きれいに盛り付けていただいたのに、手を付けてから「写真撮らなきゃ!」と思い立ちました。

オムライスはトロットロでおいしかったです。ハンバーグは油っこすぎることもなく、これまた美味しかった。

照り焼きハンバーグは、ハンバーグはもちろん添えてある茄子も美味しかったです。個人的にはこれが一番おススメ。

ランチにはサラダ・ドリンクが付き、ホットコーヒーはお替り無料とのこと。ありがたく2杯頂きました。

豊富なランチメニュー

こちらがランチメニューです。メニュー多いな!!

テイクアウトメニュー

テイクアウトにも対応しています。店内飲食が不安な人でも問題なし。そして安定の充実メニュー。

原付があったので、配達もしてくれるのかな?

今後も何度か行く機会がありそうなので、適宜更新しようと思います。では。

食べログで見る

ぐるなびで見る

HotPepperで見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました