【武蔵小金井 駅チカ】焼肉Mt.5『マウンテン ファイブ』でオシャレ焼肉ランチしました【デートにも】

グルメ
スポンサーリンク

武蔵小金井駅から徒歩1分。

ロータリー沿いにあるドン・キホーテのすぐ近く。
以前紹介した子連れにおススメの焼肉屋さん『フジビーフ』とも近いです。

串カツ田中の上!
【キッズスペース有】子連れ焼肉ならフジビーフ【武蔵小金井】
武蔵小金井駅北口から徒歩2分の好立地にある、キッズスペース完備の焼き肉屋がフジビーフです。「焼肉が食べたいけど、小さい子供がいると難しい・・・」そんな悩みを解決してくれる、NICEな焼肉屋さんです。若干お高めですが、Got...

マウンテンファイブさんは、デートとか少人数で焼肉を楽しみたいときにおススメです。

ランチのメニューはこちら。私は『牛焼肉丼』を頂きました。

ランチメニュー

大盛にはしませんでしたが、それでもかなりボリュームがありました。満腹。

お肉も美味しいし、卵とネギのトッピングが良く合います。

牛焼肉丼
牛筋カレー
通常メニュー

ディナーというか、通常メニューはちょっとお高めですね。

店員さんも非常に優しく感じの良い方々でした。おすすめです!

ぐるなびで見る

HotPepperで見る

食べログで見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました