小平のパンケーキ有名店!ついに「eggg cafe」に行きました。

グルメ
スポンサーリンク

先日、ついにやっとegggさんで食事を頂きました。

egggさんは直営農場で採れた卵料理を提供するカフェレストランです。小平に住んでてegggを知らない人はいないよね?ね?

小平本店と国分寺にも出店していて、テイクアウトはもちろんデリバリー(eggg go)も利用可能です。

電車を利用するとちょっと不便な場所にありますが、近隣の駅までは無料送迎が利用可能ですし、駐車場もあります。

日陰で気持ちいいテラス席はペットOK。
天井が高く窓は大きく開放的な店内
テイクアウトコーナー。雑誌に紹介されたという化粧水もありました。

では早速パンケーキからご紹介!

月並みな表現ですけど、ふわっふわでした。また食べたい。

メインディッシュも大変おいしゅうございました。

メインディッシュとパンケーキ、ドリンク、サラダのセットで1,870円!値段以上のクオリティでした。

土日や祝日は予約をすることをおすすめします。

平飼い卵「幸せたまご」のえぐぅ~
東京の小平市と国分寺市でお店を展開しているeggg Cafeでは、平飼いの「幸せたまご」をたっぷりと使ったふわふわパンケーキや、とろとろオムライス、親子丼をお食事いただけます。オンラインショップでは、「幸せたまご」やオリジナルデザートなども販売しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました