【2021年1月31日まで】小平市内の対象店舗でPayPayを使用すると30%ポイントバックキャンペーン第2弾!!

その他
スポンサーリンク

あけましておめでとうございます。

2020年11月に行われていた、小平市内の対象店舗でPayPayで支払うと、30%がポイントバックされる神キャンペーンが復活しました!

概要はこちら!

がんばれ小平! 第2弾 対象のお店で最大30%戻ってくるキャンペーン - キャッシュレス決済のPayPay
小平市の対象店舗なら、PayPayでのお支払いで最大30%戻ってくる!

第3弾(2021年9月)の情報はこちら!

404 NOT FOUND
東京都の西側、練馬区~立川あたりの情報発信

前回よりも対象店舗が多い!?

対象店舗は、キャンペーンポスターやリーフレットを提示している、もしくはPayPayアプリや小平市のHPで確認可能です。

お探しのページを表示できません

前回は、ケーキ屋さんや飲食店などの個人店が対象でしたが、今回は西友やドラッグストアなどの大手チェーン店も対象になっています!

つまり、普段のお買い物でPayPayを使うだけでお得になる可能性があるわけです!

1回あたり3,000円/月に10,000円が上限!

本キャンペーンの要件ですが、1回あたり3,000円/月に10,000円が還元上限です。

つまり1回あたり9,000円、月に30,000円が恩恵を受けることが出来る利用額の上限になります。

iPhone買い換えようと思ったのに、ちっ・・・

PayPay残高もしくはヤフーカード利用の支払いのみ!

30%還元の対象になるのは、ヤフーカードもしくはPayPay残高、あと払いのみです。

あと払いは、月300円の手数料が発生します。いまのところ利用額に応じた金利は確認できませんが、可能であればコストは抑えたほうがいいでしょう。

というか、日々の生活費を手金で払えない時点でヤバいので、あと払いを利用する前に生活プランを見直しましょう。

ヤフーカードは還元率1%で、クレジットカードとしても悪くありません。

PayPayが使える小平市内の飲食店

当ブログで過去に紹介した、PayPayが利用できる飲食店を紹介します。

【絶品アジアン&エスニック料理】杏’s cafeは花小金井で一番おすすめのレストラン!
花小金井駅北口から徒歩5分。西友のすぐ傍に杏's cafeはあります。知る人ぞ知るアジア料理の名店です。平日でもランチタイムは混み合う&テイクアウトのオーダーで待ちがでるほどです。「離れて座っていただけるなら・・・」「お時...
【花小金井のイタリアン】ラ・フォンターナを紹介!【ランチもディナーも】
花小金井北口から徒歩1分。スーパーマーケット「いなげや」を通り過ぎた所に「ラ・フォンターナ」はあります。花小金井では珍しく(?)本格イタリアンを楽しめるお店です。駅からのアクセスが良いのもGoodです。テラス席があ...
【花小金井】広島府中焼き『焼朗』さんに行きました
花小金井の南口から歩いて6分。広島府中焼きのお店「焼朗」さんに伺いました。府中焼きというのは、広島県府中市が本場のお好み焼きです。備後府中焼きは豚ばら肉ではなく「ミンチ肉(ひき肉)」を使うのが大きな特徴。ミンチ肉の脂が熱せ...
【花小金井】まちの洋食屋さん『くすのき亭』【閉店済】
くすのき亭は2022年2月現在、閉店を確認しております。記録として本記事は残しておきます。花小金井駅北口から徒歩4分。住宅地の中に「くすのき亭」さんはございます。以前ご紹介した、激うまエスニック料理「杏's caf...
【花小金井の中華料理屋】『あQ』をご紹介【子連れOK】
花小金井駅南口から、徒歩4分。飲食店がいくつか並ぶ通りに「あQ」という中華料理屋があります。なんつー名前だ。お店の前をたまに通ることがあり、刀削麺などが気になっていたのですが、Go To eatを利用して、ランチでディナーで何度か...

特に、杏’s cafeは個人的におすすめです。

以上、1月中はPayPayの力を借りて小平市を応援しよう!では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました